よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
払い'123
電子チケット'
領収書
IN
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
払い'123
電子チケット'
領収書
IN
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
クレジットカードやコンビニエンスストアで代金を支払い(決済)済の予約チケットを引取らなかった場合チケットはどうなりますか
クレジット決済・コンビニエンスストア決済で代金を既にお支払い済みのチケットについては、
公演日の前日22時までお引取りが可能です。
チケットをお引取りいただけなかった場合、既にお支払い済みのチケット代金はご返金出来ませんので、
予めご了承くださいますようお願い致します。
カテゴリ
よくあるご質問
お支払い・受取について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
クレジットカードの決済はいつ行われますか?
カード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか
カードの名義は本人でないと利用できませんか?
よくあるご質問トップへ
よくあるご質問
詳細