よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

購入したチケットが届きません

「不在票」記載の保管期間が終了した、またはお届け先住所に不備がありお届けできなかった等の場合、
チケットは弊社CNプレイガイドに返送されます。
お客様から再配送希望のご連絡をいただいたチケットにつきましては、
弊社CNプレイガイドに到着後に再送いたします。
その際に発生する配送料はお受取り時にお客様にご負担いただくこととなりますので、
あらかじめご了承ください。
※再配送料金 800円~1,400円(地域により異なります)

チケットがお手元に届かない場合は,弊社お問合せ先までお電話にてお問合せください。
 ⇒お問合せ先:CNオペレーションセンター(03-5800-3799 受付時間10:00~18:00)

お問い合わせがない場合や,再配送が困難な場合、
公演終了後のチケット未着のお問い合わせにつきましてチケット代金のご返金はいたしかねます。
またお受け取りいただけなかったチケットについては、現地でのお渡しはいたしかねます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask