よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
領収書
IN
電子チケット'
払い'123
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
領収書
IN
電子チケット'
払い'123
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
予約完了メールが届きません。
お申込み時にご登録されていたメールアドレスに予約確認メールが自動配信されますが、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況によってメールが未達・遅達となる場合がありますので、
お申込履歴・よりご確認いただくようお願いいたします。
また、予約確認メールが未着でも、お申込みが無効となることはございません。
カテゴリ
よくあるご質問
ご予約について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
当選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
予約したチケットの座席を確認したいのですが
申込みが出来ません。
よくあるご質問トップへ
よくあるご質問
詳細