よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
電子チケット'123'123
--
A
ASK
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
電子チケット'123'123
--
A
ASK
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
予約完了メールが届きません。
お申込み時にご登録されていたメールアドレスに予約確認メールが自動配信されますが、ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況によってメールが未達・遅達となる場合がありますので、
お申込履歴・よりご確認いただくようお願いいたします。
また、予約確認メールが未着でも、お申込みが無効となることはございません。
カテゴリ
よくあるご質問
ご予約について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
当選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
予約したチケットの座席を確認したいのですが
申込みが出来ません。
よくあるご質問トップへ
よくあるご質問
詳細