よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
電子チケット'
IN
払い'123
領収書
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご予約について
お支払い・受取について
抽選申込について
その他
よく検索されるキーワード
電子チケット
電子チケット'
IN
払い'123
領収書
カテゴリから探す
ご予約について
(10件)
お支払い・受取について
(19件)
抽選申込について
(10件)
その他
(7件)
チケットの引取り期限が過ぎてしまいました
チケットのお引取期限日を過ぎてしまいますといかなるご事情の場合でも予約は自動的に無効となってしまいます。
予約後は必ず期限内にご指定の店舗でのお引取をお願い致します。
予約後,明確な理由なく引取期限内にチケットを購入いただかない場合,
今後弊社サービスのご利用をご遠慮頂くことがございます。
カテゴリ
よくあるご質問
お支払い・受取について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
クレジットカードやコンビニエンスストアで代金を支払い(決済)済の予約チケットを引取らなかった場合チケットはどうなりますか
どこの店舗で引取りは可能ですか
セブン-イレブンでの引取り方法を教えてください
よくあるご質問トップへ
よくあるご質問
詳細